どうしたamuse

はたち

追い発アンケートに答えていたらいつの間にか誕生日を迎えていた

就寝時刻 2時30分頃 1回目起床時刻 不明 2回目起床時刻 11時57分 3回目起床時刻 14時30分頃 やはり2時寝6時起きを3日続けるとこうなる。

(8月5日から夏休みがスタート) tifでover the future をカバーするのはアツすぎる。 学食以外で初の外食、美味しかった。

ガスコンロがつかない is なぜ お陰で、今日一食しか食べてない

23時30分頃に今日の新聞を買いに行った。棚に無かったので店員さんに聞いたらわざわざ裏から取ってきてくれた。しかも今日がもう少しで終わるということでお代を取らなかった。店員さんの優しさを感じた。

TOEFL ITPのスコアが517だった。中途半端

3日連続で室温が31度を超えるとは何事。あと、コンロが気まぐれ過ぎる。

今日も朝からガスコンロがつかなかった。が、9時頃になったらまたつくようになった。が、11時30分頃にはまたつかなくなっていた。違いは何ぞ

土曜に昼から何故か付かなかったコンロが今日の朝になってついた。2日寝かされていたスープがちょっと酸っぱかった。

父親の実家に帰る夢を見た。楽しかった。

新歓なるものに行った。とても楽しかった。

昨日は、同じ高校出身で同学年のまだ見かけてなかった最後の1人を見かけた。あと、入ろうとしている部活で同じ高校出身の先輩をみつけた。あと久々に髪を切った。

一昨日は高校にラケットを回収しに行った。丸2年置いていたが、ちゃんと残っていたなんて治安良すぎる。

一本逃してしまったが、初めて自分で新幹線のチケットを買った。

昨日は人生で初めてゲームを買った。やっぱり8年前の流行っていた時に持っていたかったな。

受験以来のちゃんとした英語の試験であるTOEFL ITP を受けた。読むスピードも内容を理解する力も衰えしか感じなかった。唯一褒めれる点は、ブランクがあったのにも関わらず、最後のsection3 で5分時間が余った点。

約40日ぶりにヨーヨーに触れた。楽しかった。

にしても昨日は見事に吊し上げられたな。第二外国語のことを嫌いになってしまいそう。

久々に勉強っぽい勉強をした。微分積分の「実数と収束」をやっと読み終えた。のっけから理解しづらかった。次はε-δが自分を待っている。

アイドル

2019年 3月 高校受験終了後、小さい頃の微かな記憶を頼りに、絶対可憐チルドレンの為の「可憐Girl's 」を遡っていたら、「BABYMETAL」と「さくら学院」にたどりついていた。 4月 延命杏咲実を推し始める。 5月 砂川信哉のtwitter をフォローしたら、いいねで…

ふと耳に入った曲

先日行った100均で流れていたとある曲が懐かしくshazam をかけた。でてきた曲はKEYTALKの「桜花爛漫」だった。この曲は2015年のNHKの「境界のrinnne」のオープニング曲で、よく予告で耳に入っていた気がする。文化祭で流れるようなアップテンポの曲でなんか…